Edelstein Geschichte

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Xzr3yh4/
*ルチア・アルファモード*
エリトロス寮の後輩大好き人間。少しアホの子ですが芯は強いです。
*カーティス・シルモリア*
女性不信な真面目君。女子が絡むとポンコツになりますがそれ以外はしっかりしてます。
*ロゼ・サムスポン*
わがままでマイペース。末妹のような感覚です。
*シャル・シェファールド*
誰にでも紳士的。平和と平穏をこよなく愛しています。

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a3319340134/
こちらのキャラなんですが宜しければ関係を組みませんか?

Ri (プロフ) [2016年8月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!誰と結びましょう?

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
そうですね……カーティス君とかロゼちゃんと結びたいですね……
ルチアちゃんとかシャル君も捨てがたいが……!くっ…!

Ri (プロフ) [2016年8月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

横から失礼します…よろしければ私のキャラとも関係お願いできますでしょうか…?
出来れば全員とがいいです。欲張ってすみません…!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f79bdeed7f3/?w=1

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Riさん>>よ、よろしければ全員という選択肢がありましてですね…()

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くつしたさん>>是非組みましょう!全員と、構いませんよー!誰から組んでいきましょうか?

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ!何て素晴らしい選択肢でしょう!?←
良いんですか!?

Ri (プロフ) [2016年8月11日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああありがとうございます!
で、では…ミシェレとルチアちゃん、最初によろしいですか?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Riさん>>全然大丈夫ですよ!寧ろお願いします!

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くつしたさん>>
いいですよ!希望はありますか?

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU